蜃コ譚・莠九>繧阪>繧�


by AZEL0506

休日

今日は休みヽ( ̄▽ ̄)ノ
けど職場の会議があるので休みなんだか、休みじゃないんだか(笑)
とりあえず眠たいねん(笑)
なんかいつもより眠いのだ(-.-)Zzz・・・・

でも会議のあとに楽しみがあるから、会議頑張らなきゃ(〃^ー^〃)
今日はこの辺で(笑)
[PR]
# by AZEL0506 | 2011-09-07 12:15

喧嘩ばかり

恋愛
付き合ってきてもうすぐ2年になりますが、最近喧嘩ばかりしています(笑)
でも喧嘩をしないとわからないこともあるんだなぁ、と最近思い始めました。
お互いに我慢して言いたいこと言わずに過ごすよりかは、言いたいこといって付き合う方がお互いに楽(笑)本当に好きなら相手の悪い所も許せると思う。
だから喧嘩は大事なんだなと思う今日この頃でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
# by AZEL0506 | 2011-09-05 02:59

かいかい

二回目の更新ヽ( ̄▽ ̄)ノ

てなことで、最近のことを書きたいと思います(笑)

ここ4日間原因不明のかゆみに悩まされてます(´;ω;`)
これがかなり深刻(笑)
腰の回りと背中上部に赤い斑点が大量発生、痒いし痛いし最悪なのです(笑)
明日皮膚科にいって見てもらおうかと思います(>_<)
変な病気じゃないといいな^^;
[PR]
# by AZEL0506 | 2011-09-05 01:40

ブログ初挑戦

ブログの設定ってめんどくさいのね(笑)
けど始めたからにはいろいろ書きたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
読む人なんかいないと思うから、なんでもかけちゃうなぁ(≡・x・≡)
まぁ気長に書きますわ(笑)
日記がわりだね(^o^)
[PR]
# by AZEL0506 | 2011-09-03 02:13